lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園祝い写真 東遊園地 家族編

2012年5月31日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

入園式の日。
入園式が終わって三ノ宮のフォトスタジオで撮影をお願いしていたのが
完成してデータをいただいたのでUPします。

三ノ宮東遊園地 家族編。
みんなで手をつないでいい家族写真になりました。
東遊園地

子どもたちが飽きないようにしゃぼん玉をしてくれての
撮影です。
東遊園地

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

入園祝い写真 夏服編

2012年5月31日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

入園式の日。
入園式が終わって三ノ宮のフォトスタジオで撮影をお願いしていたのが
完成してデータをいただいたのでUPします。

夏服編。

夏服もかわいい制服です。
入園夏服

ちょっと雑誌っぽい表情で私は好きな写真です。
入園夏服

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつげ

2012年5月28日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

すやすや。
寝てるとおとなしい(あたりまえ)んだけどねぇ。
みんなにエクステ?と言われるほど長いまつげの彼です。
寝顔

| 未分類 | 18:39 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花

2012年5月22日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

ルカがお土産~と渡してくれたシロツメクサ。
「どうしたの?」と聞くと
「綺麗だったからお母さん喜ぶかなぁ~と思ってとってきたよ」

嬉しかったので飾りました。ありがとう。
お土産

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供用脚立

2012年3月3日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳2ヶ月

ニトリに行った時に子供用脚立も買ってきました。
自分が中学の時の技術の時間に作った脚立、台もあるのですが
こちらはちょっと子供が動かすのには重いのと1台しかないので
脚立

ずっとネットでいいのがないか探していたのですが
結構値段がするので…。
ニトリで安くて白でシンプル、折り畳めるのがあったので
2台購入してきました。

洗面台の手洗い用。
キッチンのお手伝い、手洗い用。
活躍中です。
脚立

手作りの脚立は空気清浄機を置いてリビングで活躍中です。

| 未分類 | 15:10 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

