lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴ

今日はちぃちゃんが実家に遊びにきてくれました。

テント
実家から持ってきたテントで一緒に遊びました。

コウが生まれたので
年賀状にコウの写真も入れて年賀状を今日投函しました!


散歩
先頭はルカ、続いてちぃちゃん、ちぃちゃんママ

そして…
今日はクリスマスイヴ。

いつもお世話になってるおじいちゃんおばあちゃんに、
今日は私が昼間にスッキリ!(TVの番組)
で見て美味しそうだったので
ネットでレシピを見てクリスマスの料理を作りました。

クリスマスディナー
カリフラワーのクリーム煮とカニピラフ

クリスマスケーキ
近所のシャトレーゼで小さいケーキを3つとぷりん

シャンパン苺
安いシャンパン風ジュースを購入。

クリスマスツリー
おばあちゃんが飾ってくれたクリスマスツリー

| LUCA×1歳 お友達 | 20:16 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんちで

入院中に面会に来てくれる予定だった
ちぃちゃんのパパ。
少し前に気管支炎になって
まだ少し咳がでてるので…とのことで入院中は遠慮してもらってたので

もう落ち着いたとのことで
うちに車で迎えにきてくれて
ちぃちゃんちでまったりさせてもらいました。
(徒歩5分くらいのところ)

ちぃちゃんとルカ
美味しい梨をいただきました。

新生児がいるし
なかなか外で遊べないのですが
ルカは毎日家ではストレスがたまるので
歩いてすぐのちぃちゃんちで遊んでもらえるのは
と~~~~~~~~っても助かります。
いつもありがとう泣

コウを見て…。
ちぃちゃんやルカの成長した姿に
大きくなったねぇ~とか
母乳とか懐かしいよね~とか。
もうすぐ2歳になる娘たちを見てなんだか感無量になりました。

帰宅後…。

おじいちゃんの服
おじいちゃんの服を着こなす?ルカ

| LUCA×1歳 お友達 | 20:08 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

面会

誕生2日目!

二日目

男の子
産後2日目にて私も元気です。

今日はたくさんの方が面会に来てくれました。
お見舞いちぃちゃん
ちぃちゃんママとちぃちゃん

ルカ面会
ルカとおばあちゃんも面会にきてくれました。

旦那面会
旦那も今日は休みで面会にきてくれました。

おじいちゃん面会
ひいおじいちゃんも♪

お見舞いみきとえいちゃん
夜には高校の同級生みきと旦那さまのえいちゃんもきてくれました。

みきからはお祝いもいただきました。
ありがとう!

| LUCA×1歳 お友達 | 17:39 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の中の散歩

今日は実家近くの子育て支援センターに行ってきました。
雨が降っていたのですが…。

私の運動の為、そしてルカを疲れさせる為に♪(お昼寝しますように)
ベビーカーで行く予定が
雨よけカバーがみつからず、
傘をさして、ルカを抱っこして
徒歩20分を臨月妊婦が歩いていきました~汗

これで陣痛がきてくれるかな~と期待しつつ。


木のかなずち

| LUCA×1歳 お友達 | 19:13 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんパパと

今日は雨
臨月で自転車には乗れないし。
車も乗れないし。
家でもんもんとしてましたが、
ひな(ちぃちゃんママ)とちぃちゃんパパのお誘いで
おうちにお邪魔して買い物にも一緒させてもらいました♪


美味しいほくほくの焼き芋もいただきました♪

ちぃちゃんパパ
ちぃちゃんちでちぃちゃんパパと遊んでもらうルカ

お買いものまで一緒させてもらって
リフレッシュさせてもらいました~
親子共々お世話になってます
ありがと~。

| LUCA×1歳 お友達 | 15:30 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

