lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復してきてます。

2011年10月31日
ルカ2歳9ヶ月
コウ10ヶ月

最近数字に興味がわいている様子。
数字の歌を歌ったり
1~10の数字を読めるようになりました。

テレビの時計をみてはこれは1だよ
3ですよ~と教えてくれます。

指も1~5ができるようになり
数字を出したりして遊んでます。

三と四!
四と三

ピース!の二 どや顔です。
表情

そのあと爆笑。
笑顔

見守るコウ。
コウ

| LUCA×1歳 日常 | 14:21 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウのお世話

ミルク

だいぶんコウのお世話が様になってきました。
ルカママありがとう♪


ルカの時は完全母乳でいけてたのですが
2週間検診で体重の増え方が少ないので
1日100mlのミルクの補充を指導されたので
夜にミルク補充してます~。

焼き芋を焼いて新聞でくるんであげたら
大好きな焼き芋を半分も食べました。
が…。

焼き芋
新聞のインクが!!!

| LUCA×1歳 日常 | 11:45 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

美脚

美脚
なかなかの美脚?!のルカ

| LUCA×1歳 日常 | 11:41 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなキャベツ

旦那の実家は兼業農家で
お休みの日や、仕事の前や終わった後
美味しい野菜やら、お米などなど
たくさん作っていて
いつも美味しい手作りをいただいてます。

実家へもお米や野菜を持ってきていただき
今日は大きな大きなキャベツをいただきました。
いつもいつも助かります!!
でかキャベツ
大きなキャベツを切る実母

| LUCA×1歳 日常 | 11:33 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産祝い

たくさんの方から
コウの出産祝いをいただきました。

A子からの出産祝い
小学、中学の同級生A子からの出産祝い。

組曲のメーカー
any FAM (KUMIKYOKU FAM)
の80サイズの服のセットです♪
ありがとう~~~。

中学の友達のメイからも出産祝いをいただきました。
メイからの出産祝い
baby プーの服セットとお祝い

みなさん本当にありがとうございます!!!

| LUCA×1歳 日常 | 10:37 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

