lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ |

| ■■■ |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

車購入しました。

ついに納車。

10年乗っていたミラジーノ。
よくミニクーパーと間違われました♪

今日納車のヴァンガードと並べてみました。
ヴァンガード

軽自動車から3ナンバー車への変更で
めちゃ大きくなった気がします。

10年間ミラジーノありがとう。
私の22歳から32歳までの青春時代
すごくたくさんの思い出をありがとう。


その後予約していた表面をコーティングしにいきました。
ベンツとか高級車とかタクシーとかって
黒でもツルンってしててなんでかな?!と思ってましたが
塗りこむだけのコーティングだけでなく
スプレーで塗り、塗装するタイプのやつでツルツルにしてたんですね。

トヨタ純正のやつでも5万くらいかかると言われて(塗りこむだけ)
ネットで調べまくっていいやつをみつけて予約しやってきました。

クォーツガラスコーティング←リンク貼っておきました。

新車ですのであまり変化がわかりずらいかな~と思ったけど
ツルン!と高級感がでました。

ヴァンガード

ヴァンガード

こらから大事に乗って行きたいと思います。
また10年くらいよろしくお願いします!

| ほしいもの | 14:12 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのくるまはもうすぐ10年。10万km。
ミニクーパーみたいで可愛くて
軽なので燃費や税金も安くて大活躍!

MY CAR
車

この車でスノボまでいっちゃう活躍ぶり。(無謀)
今は実家にいるM・ダックスともよく乗ったし
はじめての自分が購入して運転した車でめちゃくちゃ愛着がある。

ターボがついてるので高速でも平気だし
ミラーがフロントサイドについていて小さいのはご愛嬌。
ETCの時代以前は3度ほど普通料金を言われた事がある。(ミニクーパーと間違え?(笑))

それでももうそろそろ子供ができて
チャイルドシートを乗せて家族移動には苦しくなってきました。

買い替え検討中です。
査定をガリバーでしてもらったら0円でした。うん、わかってたけど
いざいわれると悲しい
私にとっては思い出も含め値段がつけられません。

次どんなのがいいのか夫婦で意見が合いません

旦那と試乗しまくろうと思います!

| ほしいもの | 11:42 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ |

