lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の熱

2012年3月8日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳2ヶ月

夜疲れると熱が出ることが多くなりました。
でも朝になるとひいてます。
熱

| LUCA×2歳+COH×0歳 病気 | 16:48 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり

2012年2月9日
ルカ3歳1ヶ月
コウ1歳1ヶ月

ルカ嘔吐下痢症落ち着いてきたけれど、
念のため引き続きひきこもり。
忍者

ベネッセにでてくるマナー忍者らしい。

| LUCA×2歳+COH×0歳 病気 | 11:45 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾燥・敏感肌

2012年2月6日
ルカ3歳1ヶ月
コウ1歳1ヶ月

コウの太もも、ひざがガサガサかゆかゆだったので
ふじかわ小児科へいってきました。

ルカもそうでしたがコウも敏感・乾燥肌の様子。
紙おむつでも荒れやすく
ルカの時は布おむつで10ヶ月までやってました。

ポリオ予防接種があったので10ヶ月からは紙おむつに変更。
紙おむつの楽さに紙おむつに移行しましたが
なぜかパンパース以外だとぶつぶつ~~とすぐに
オムツのところが真っ赤になるのでそれからパンパース。

コウは最初から紙オムツでしたが
コウは大丈夫だろう…とパンパース以外のちょっと安いやつにした途端
同じくぶつぶつ、かゆかゆ。

今回パンパースなのに乾燥してるからかブツブツ。

お薬いっぱいもらってきました。
かなりゆるめのお薬と
すこしゆるめのお薬と
保湿剤。
薬

後日談
このお薬を塗るようにしてたら治りました。

コウ

ルカ

| LUCA×2歳+COH×0歳 病気 | 09:34 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻血

2011年12月28日
ルカ2歳11ヶ月
コウ1歳0ヶ月

夜いきなり鼻血。
鼻血

鼻血を出したのは初めてじゃなかったかな?確か。
この後ティッシュを鼻につめて様子見。
すぐにとまりました。

| LUCA×2歳+COH×0歳 病気 | 05:28 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子の顔に傷!

2011年12月20日
ルカ2歳11ヶ月
コウ1歳0ヶ月

今日は旦那が休みで子供たちを公園につれていってくれて
私はYさんとまったりさせていただいたのですが…。

帰宅してビックリ。
ルカが公園の道中でこけて顔を擦りむいたそうな。
写真は翌日のものですが…。

あぁ女子の顔に傷…。
擦り傷
ってどんなこけかたしたんだ…。

| LUCA×2歳+COH×0歳 病気 | 23:29 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

