lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんへのお手紙

2011年12月24日
ルカ2歳11ヶ月
コウ1歳0ヶ月

今日はクリスマスイヴ。
サンタさんにほしいものをお手紙で書こう!となり
ルカがサンタさんの似顔絵と、
ルカがほしいと言っているべビザラスで見た
アイスクリームのおもちゃの絵を描いてました。

右がサンタさんの似顔絵
左がアイスクリームのおもちゃの絵。
サンタさんへの手紙

このお手紙サンタさんが読んでくれるようにポストにいこうってことになり。
さすがに赤いポストに入れれないので。
我が家のポストに入れておいたらきっと夜に来てくれてみてくれるかも!となって
我が家のポストにinしました。

去年までは私たち親が選んでいたのですが
今年は初めてルカが自分でほしいものを選びました。

2011年11月27日 サンタさんへの手紙

その日のリンク貼ってます。


はらぺこあおむしの本の絵も描いてました。
はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なんかちょっとリアルでこわい笑

| LUCA×2歳+COH×0歳 作品 | 16:06 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

MS幼稚園プレ クリスマス会

2011年12月16日
ルカ2歳11ヶ月
コウ1歳

幼稚園の送迎。
今日はクリスマス会をしたそうです。
「トナカイさんとサンタさんきたよ」

サンタさんがプレゼントをくれたみたいです。
プレ幼稚園のサンタさん
安全だし、コウも遊べるし家の中でできるのでいいかも。
サンタさんありがとう!

制作はクリスマスツリーのシール貼り。
クリスマスツリー

お友達のも見せていただいたのですが
みんなシール貼りでも個性があって楽しかったです。
上の方や下の方に固めて貼ってる子。
重ねて貼ってる子。
ルカは比較的バランスよく貼ってる?!
先生がうながしてくれたのかな?

| LUCA×2歳+COH×0歳 作品 | 16:02 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹とさくらんぼ

2011年12月1日
ルカ2歳11ヶ月
コウ11ヶ月

虹だそうです。
にじ

さくらんぼだそうです。
右は誰かがさくらんぼ食べてるのかな?
さくらんぼ

| LUCA×2歳+COH×0歳 作品 | 03:59 | comments:2 | この記事にコメントする:2 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこりゃ

2011年11月26日
ルカ2歳10ヶ月
コウ11ヶ月

ベネッセ
しまじろう
プッシュブロック作品。

なんじゃこりゃ。
プッシュブロック作品

| LUCA×2歳+COH×0歳 作品 | 21:47 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでバーベキューの絵

2011年11月20日
ルカ2歳10ヶ月
コウ11ヶ月

『みんなでバーベキュー』
先日いった妹や甥っ子、おじいちゃんやおっちゃんなど
みんなでいったバーベキューが楽しかったのか
カラフルな顔がいっぱいの絵を描いてくれました。

バーベキュー

なんとなく色とか雰囲気が楽しかったんだな~って伝わってきます。

| LUCA×2歳+COH×0歳 作品 | 02:08 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

