lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉植物

2012年5月11日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

以前幼稚園のプレ仲間だったまりちゃんからいただいた
多肉植物ちゃん。
多肉植物

| インテリア | 01:16 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

玄関

2012年5月2日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

玄関をちょっと華やかにアレンジしました。
玄関

| インテリア | 11:48 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りキッチンとIKEA BOX

2012年4月1日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳3ヶ月

ルカが1歳の時に手作りしたキッチン。
すっきりさせたくて買ったIKEAのBOX

キッチン

キッチンの高さがちょっと低すぎるようになったので
そろそろ高さを調整したほうが遊べそうかな~。

関連記事
2010年04月12日 ままごとキッチン完成!!

リンク貼ってます。

| インテリア | 10:06 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yさん宅インテリア

2012年3月6日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳2ヶ月

素敵なインテリアでいつも勉強になるおうち
Yさん宅の今日のインテリア。
棚

棚、近寄ると…。
ミニお雛様
お花の手前にそっと小さな雛人形が。

旧暦の4月3日くらいまで飾るそうです。

キリムと炭
棚の下にはキリムという布と炭が置かれていてさりげないところも抜かないなぁ。すごい。

アンティークの棚。
アンティークの棚

リビングのスペースの一角。
ティッシュケース
このアタのティッシュケースはかなり前に私が頼まれて
バリ島で買ってきたもの。使ってくれていてうれしいです。

光と影
この光と影とお花と鉄の犬の置物のシルエットがなんかすきです。

アンティーク振り子手巻き時計。
全面がガラスでできたもので気に入って骨董市で買ったそう。
ピアノとアンティーク振り子時計


和室の隅には梅のお花。
右のピンクのはお重。
ひなまつりにはここにお料理を作って食べたそう。素敵!
梅

お雛様。
お雛様

服掛け。
洋式の木のフックの安いものを使ってる我が家…。
こんなところまですごい。(多分アンティーク)
着物をかける家具でハンガーをかけて使っていて
下のかごにはさくらこちゃんが今日着る服が入っていてここで着替えて
制服をきちんとたたんで直してました。
服がけ

和室の照明
電気


ダイニングの照明
ライト

ダイニングの椅子
キリム
床はキリム。すごく高価なものだと思う…。
椅子もたぶん手彫りの一点もの。

キッチン
キッチン

キッチンの調味料。
調味料

急須とお茶椀
お茶とかご
このかごにいれるの素敵!参考にさせてもらいたい!

| インテリア | 22:43 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

2012年1月28日
ルカ3歳0ヶ月
コウ1歳1ヶ月

今日はファミリアセールに行ったあと
苺香さんとゆのちゃんと一緒にIKEAへ。

IKEAでランチ
IKEAランチ

IKEAランチ

IKEAでコウの誕生日プレゼント買ってなかったので(おいおい)
プレイマットと木の電車セットいろいろをご購入。
プレイマット

木の電車

それとおもちゃ箱。
おもちゃ箱

おもちゃ箱
この大きさで1990yen!

APA

リンク貼ってます。

ちなみに右の赤いキッチンは私手作りのままごとキッチンです♪

関連記事
2010年4月12日 ままごとキッチン完成!!
2010年10月16日 ままごとドーナツ

| インテリア | 23:07 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

