lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの

2012年5月21日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

いただきもの~
まりちゃんちにお邪魔した時に美味しい卵いただきました。
卵

とっても美味しそうな黄色。
たまご

かなめちゃんが着れなくなったので~といただいたかわいいベスト。
おしゃれ~かわいいのんをありがとう
ベスト

りんちゃんにいただいて塗ったらしいルカのぬりえ作品
ぬりえ

お土産の高菜じゃこ
高菜じゃこ

とりあえずのお祝い返しでぇ~とまりちゃんからThanksクッキー。
出産内祝い

いつもみなさんありがとう!

| いただきもの | 21:11 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日のお菓子

2012年5月6日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

直島から帰るとうらのおばあちゃん、よしださんが
ずっと留守だったでしょ~
こどもの日のプレゼントだよ~とお菓子をいただきました。
お菓子


お菓子

ルカとコウの事を気にかけてくれる人がいるのは
本当にありがたいです。

| いただきもの | 01:03 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりちゃんからのプレゼント

2012年4月6日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳3ヶ月

プレ幼稚園仲間で同じクラスになったかなめちゃんママ
まりちゃんから布製の名前シールを作ったみたいで
いただけました!
ネーム

親戚がタオルの産地とのことで
ミニタオルまでいただいちゃいました。
ハンドタオル

せっかくいただいた布の名前シール。
幼稚園からいただいた通園BAGの名前のところに加工して
リネンの生地にミシンでつけたようなかんじにしてみました。
カバンネーム

| いただきもの | 11:13 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまじろう クリスマスバージョン

2012年4月1日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳3ヶ月

ハマタロウさんから送られてきた素敵な宅配便に
もうひとつ素敵なプレゼントが。

ベネッセをルカがしてるのをブログで知ってるからか
ハマタロウさんbaby いつきくんも
ベネッセをすることにしたとのことで紹介制度を使って入るとプレゼントが
もらえるから~とわざわざ連絡をくれてそのプレゼントの
しまじろうのクリスマスコートも同封されてました。
しまじろうとはなちゃん

紹介制度を利用してプレゼントをもらったのは今回2回目かな。
お友達とかみんな覚えてくれていて入会するときに声をかけてくれて
ありがと~。

| いただきもの | 10:04 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキー

2012年4月1日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳3ヶ月

中学の同級生、実は幼稚園も一緒だった
ハマタロウさん。
なにかと昔からPCのご縁や職場が近かったり
よく偶然に会う!

一度びっくりしたのはご近所さんのネットのお友達登録で
お互い知らずに(ニックネームだったので)
とっても話が合うので会おうということになり
近くで待ち合わせしたら…
ハマタロウさんだったという笑

本当なんか縁があるんだろうなぁと思う。


念願のbabyが生まれてベビービョルンの抱っこ紐を
貸していてそろそろベビービョルンの抱っこ紐も卒業。
ということでわざわざ送ってくれて
お礼のクッキーまで。
ありがとう~。


クッキー

クッキー

| いただきもの | 09:59 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

