lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り抜き

2012年6月2日
ルカ3歳5ヶ月
コウ1歳5ヶ月

好きな食べ物などを選んで切り抜き
ペタペタ作品。
切り抜き

| LUCA×3歳+COH×1歳 作品 | 02:33 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日のお手紙

2012年5月11日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

母の日に幼稚園でかわいいカードを
作ってもって帰ってきてくれました。
母の日に子供から手作りのものをもらうとこういう気持ちなのね~
なんてしみじみしながらもらいました。
成長を感じます。

ありがとう~
母の日

母の日
(もちろんカードを切ったり、ひらがなを書いてくださったのは先生なのですが)
ちゃんと顔らしい顔をかけるようになっているところが
さすが幼稚園で絵を教えてもらっているんだなと思いました。

| LUCA×3歳+COH×1歳 作品 | 01:13 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

2012年5月6日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

ルカが幼稚園でこいのぼりを作ってもって帰ってきました。
こいのぼり

多分こいのぼりのうろこのところをルカが貼ったのかなと思います。
こいのぼり

のりとかはさみも使う練習してるのかな。
少しずついろいろできることが増えて
幼稚園も楽しくなってきてたらいいなあ。

| LUCA×3歳+COH×1歳 作品 | 22:52 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

線路

2012年5月5日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

ルカが線路書いたよ~と。
上手に書けてたので私が電車のらくがきをしました。
線路

アンパンマンを書いたのかな?
顔

| LUCA×3歳+COH×1歳 作品 | 20:33 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール

2012年4月27日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳4ヶ月

ルカが今日作ったレゴデュプロ作品。
”プール”だそうです。
プール

プールのコースごとのレーンみたい。
スイミングを習い始めたからやね。

| LUCA×3歳+COH×1歳 作品 | 15:31 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

