lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっくんとここちゃん

2012年5月26日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

今日はプライベートカメラレッスンの予約をしていて
我が家でレッスン予定だったのですが…。
カメラの先生がめまいをおこされて体調不良でキャンセルとのことだったので
レッスンを受ける予定で来てくれてたゆうちゃんとあっくん、ここちゃんで
我が家でまったり。
あっくんとここちゃんと

ランチは我が家のカレーで。
カレー

残念でしたがこんな日もあるよねってことで。
別日に私がレッスンを受けてまた教えるわ~ということになりました。

| LUCA×3歳+COH×1歳 お友達 | 21:18 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょうちゃんちでまったり

2012年5月21日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

幼稚園プレ仲間とまりちゃんちへお邪魔し、ランチして
そのあとは幼稚園年少組のお迎えをした後
めぐさんとこは帰ったのだけどゆうちゃんと私のとこは
まっこさん宅でまったりさせてもらいました。

なんと!まっこさんがこいのぼりケーキを注文してくれていました。
こいのぼりケーキ
かわいくて美味しくて最高!ありがと~

子どもたち、不思議そうに待機中笑
ランチ

まっこさん宅ではみんなそれぞれ自由に遊ばせてもらいました。

年少組しょうちゃん
しょうちゃん

年少組あっくん
あっくん

わるすけ組コウくん
コウ車

まっこさん宅の目の前の公園で遊びました。
姉弟

しょうちゃんのおねえちゃんのりんちゃん。
しっかりものでルカが大好きなおねえちゃんです。
りんちゃん

みんな楽しそう!
公園

みんな仲良く幼稚園に通えてよかったです。

まっこさんお邪魔しました~いつもありがとう。

| LUCA×3歳+COH×1歳 お友達 | 19:05 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園プレ仲間とランチ

2012年5月21日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

まりちゃんちに赤ちゃんとまりちゃんに会いにいった後
そのほかのメンバーでランチへ。

美味しい手作りパンと美味しいランチのお店でした。
子どもたちがいるのでお外で食べたのですが…わちゃわちゃでした汗
早く成長しておくれ~

ここちゃんとゆうちゃん
ここちゃんとゆうちゃん

私とコウ
私とコウ

サラダ~
サラダ

メインのスパゲティ~
スパゲティ

美味しいパン!
パン

魚料理~
魚

デザートのティラミス
ティラミス

とっても景色も綺麗だし雰囲気もよかったのですが小さい子どもがいるとゆっくりはできず汗
まぁまだお外で食べたのでちょっとましだったかな~
でもパンがすっごく美味しくてお持ち帰り用にも買って帰りました。
みんな美味しいお店知ってるのね~教えてくれてありがとう

| LUCA×3歳+COH×1歳 お友達 | 19:00 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぐみちくんに会いにいく

2012年5月21日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

今日は幼稚園のプレ仲間でもあるまりちゃんちへ。
プレが始まった頃に4人目妊娠のお知らせ。
そしてそして無事出産!
ということでちょっと落ち着いたかな~という時期に
赤ちゃんに会いにプレ仲間で少しだけお邪魔しました。

こどもの日ということもありこいのぼりが。
(旧暦の日まで飾ってるのかな)
こいのぼり

立派な模様のこいのぼりでかっちょいいです。

びっくりなのが子供ちゃん4人のうち男の子3人、女の子1人なのですが
男の子3人分、それぞれの兜飾りが!!!!!

兜

兜

兜

まりちゃんち、何度言ってもかっちょいい!おしゃれ~なおうちで
ため息がでます。

素敵なリビングでコウとここちゃんはまったり。
いやいやカーテンで遊んでる…。
光

階段で遊んでる…。
コウとここちゃん

お姉ちゃん達元プレ仲間、現在年少組は幼稚園中。

みんな久しぶりの赤ちゃんに抱っこさせて~♪とママ顔になる。
ゆうちゃんと赤ちゃん。
ゆうちゃんとつぐみちくん

まっこさんと赤ちゃん。
まっこさんとつぐみちくん

めぐさんと赤ちゃん。
めぐさんとつぐみちくん

出産祝いはみんなでエルゴ(だっこ紐)をプレゼントしたのだけど
個人的に100円均一なもので制作した汗
アンティーク風バレッタをまりちゃんにプレゼント。
バレッタ

4人のママとなったまりちゃん。
そして赤ちゃん、つぐみちくん。
これからもよろしくね。
まりちゃんおめでとう!つぐみちくんおめでとう!
ママ

ママ

| LUCA×3歳+COH×1歳 お友達 | 18:56 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yさん宅でまったり

2012年4月25日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳4ヶ月

今日は幼稚園のお迎えの後
Yさん宅にお邪魔しました。

ルカは久しぶりのYさん宅。
まったり手作りパンをいただきました。
Yさん宅

今おうちの整理中ということで
いらなくなったものでよかったらどうぞ~とのことで
いただいちゃいました。

いろいろ使えそうな白いバック。
白いバッグ

ルカにキティちゃんのコロコロキャスター
キティバック

夏に使えそうなかごバック。
かごバック

いつもたくさんいただいてありがたい。


で…帰宅後お風呂も入ってご飯食べて。
と。夜になると熱がでる娘の図。
今日は幼稚園に、Yさん宅に、ご近所さんと遊んでハードだったかな。

熱

| LUCA×3歳+COH×1歳 お友達 | 13:28 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

