lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ |

| ■■■ |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

着付け

2012年1月18日
ルカ3歳0ヶ月
コウ1歳1カ月

着付け定期的に水曜日にお願いすることになりました。
今日もよろしくお願いします。

まずは子供たちを遊ばせておいて~。
今回も離乳食いただいちゃいました。
こうこちゃん
コウ子です♪

バタバタしてる間にいつも補正、襦袢、着物をきるまでに
時間がかかってしまって帯まで到達せず
今回も時間がなくひな(ちぃちゃんママ)に最後はやってもらう事に。
今度はもっとすばやく頑張ろう。
着付け

せっかく着物きたのだから…と
以前から目をつけておいた実家近くのおしゃれっぽい喫茶店へ。
娘っこたちはなぜか抱っこしてぇ~(人形を)というので
ひな(ちぃちゃんママ)が着物の紐で抱っこしてくれて
私たちは着物、娘たちはぬいぐるみを抱っこして喫茶店へ。
なんて目立つ親子。笑

抱っこひも

でも。
17時で閉店。
間に合わず。
とぼとぼ帰りました。
もうちょっと手際よく私が着れるよう頑張ります。

| 着付け | 21:56 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ |

