lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうのテレビの見方

2012年4月27日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳4ヶ月

1歳4ヶ月男子。
お姉ちゃんが留守中(幼稚園)くつろぐの図
コウテレビの見方

| 面白い事 | 15:30 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

まみちゃんとショッピング

2012年4月4日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳3ヶ月

明日はルカの幼稚園の入園式で夫婦でじっくり出席してあげたくて
母(まみちゃん)がコウをみてくれることに。
明日は着物を着る予定で相当早く起きるのでお泊りできてもらいました。

前日はせっかくなのでお買い物にいきました。
おちゃらけまみちゃん。(ルカのおばあちゃん)
まみちゃん

負けじとルカも。
ルカめがね

ミスドでドーナツを買って帰りおやつにいただきました。
ドーナツ

ドーナツ

| 面白い事 | 10:32 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウの洗濯

2012年4月3日
ルカ3歳3ヶ月
コウ1歳3ヶ月

洗濯物を洗濯機から出し干す前にとりあえず置いて
キッチンの用事をしていたら…。

コウがゲージに洗濯物を干してた笑
洗濯

もちろんこんなところに干したことは一度もないんだけど 失笑
雰囲気はでてる。うん。
やろうとしてることはわかるよ、コウさん。
ありがとう。

| 面白い事 | 10:11 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

めがね

2012年3月28日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳3ヶ月

今日は実家に遊びに行ってきました。
いらない壊れためがねで遊ぶルカ。

めがね

| 面白い事 | 00:27 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

2012年3月28日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳3ヶ月

IKEAのおもちゃ箱?から
じゃじゃーん。
おふろ

| 面白い事 | 00:23 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

