lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で梅田

2012年5月16日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

今日は旦那が休みで
ルカは幼稚園でした。

幼稚園の送迎でお友達と一緒になりました。
プレからのお友達のたいせいくんとかなめちゃん。
かなめちゃんとたいせいくん

婚約指輪と結婚指輪を同じところで買ったのですが
1年3年5年8年10年?とサイズのチェックや変更
新品同様に磨き上げてくれるリフレッシュ仕上げや

赤ちゃんが生まれればシルバーのスプーンを名前・体重・生年月日入りでいただけたり。
(ルカのもコウのもいただきました♪)

今日は結婚8周年でのリフレッシュ仕上げの申し込みで(DMが届く)
幼稚園の送迎後梅田までいってきました。

おそろい

申し込みが終了した後はせっかく梅田に来たのでうろうろ~。
大きいメロンソーダーを注文。
ビッグメロンソーダ

石焼きワッフルをみんなで食べました。
冷たいのと熱いので美味しい~
石焼きワッフル

最後は観覧車に乗りました。
観覧車からの景色。
観覧車からの梅田

観覧車は子どもたちがすっご~く喜んでました。
それをみて嬉しくなった私たち。
またそれをみて嬉しくなった子どもたち。
いい時間でした。
観覧車でポーズ

テンションがあがった私たちファミリーは
美味しい焼肉を食べに行きましたとさ。
焼肉

平日で幼稚園もあってバタバタでしたが、充実した一日でした。

| LUCA×3歳+COH×1歳 お出かけ | 04:00 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング

2012年5月6日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

直島(ひいおじいちゃん宅がある)から帰宅するときに
今回は私の新居(といってももう3年経ってるのですが)をまだみたことがなく
ひいおばあちゃんとまきちゃん(母の姉)が見に行きたいと言ってくれて
一緒にきてくれました。

今日は幼稚園近くのショッピングモールにお出かけしました。
まきちゃんはフラダンスを習っていて練習用にも普段も履けるスカート
気に入って買ってました。
まきちゃん

ひいおばあちゃんは軽い帽子と帽子留めを買ってました。
ひいおばあちゃん

子供たちはボーネルンドの水遊びスペースで遊んで大満足。
水遊び

| LUCA×3歳+COH×1歳 お出かけ | 22:53 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

直島 海

2012年5月4日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

直島で今日は海にきました。
暑かったので今日はルカおだんごにしてみました。
おだんご

砂浜でパシャパシャと砂遊び。
みんなで石投げ(遠くに飛び跳ねて何回飛ぶかのやつ)

石投げ

オレもやっちゃうよ~
石投げ

砂遊び。

トンネル

海のすぐそばで鯛めし定食をいただきました。
鯛の刺身、鯛めし、鯛の煮物、鯛の味噌汁。
さっきすぐそばで釣ってきた鯛を調理していただくのでぷりぷりっ。
鯛めしランチ

島の海の塩で自然乾燥で作った塩『ソラシオ』
ソラシオ

塩



海っていいね。
海のコウ

| LUCA×3歳+COH×1歳 お出かけ | 12:17 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

直島 海とアート

2012年5月3日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの住む直島。
安藤忠雄氏他たくさんのアートな作品がいっぱい。

ベネッセのアートミュージアムの広場で。
おおきな木

いとこたちと。
アート


妹がカメラで撮ってるのを撮る。
妹

すぐそばは海。
海

かぼちゃ。
かぼちゃ

おやじの海という演歌の発祥の地らしい。
おやじの海


海

| LUCA×3歳+COH×1歳 お出かけ | 11:54 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

直島 朝ご飯編

2012年5月3日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳4ヶ月

私とルカとコウ、妹家族と両親(おじいちゃんおばあちゃん)で
母方の実家(ひいおじいちゃんとひいおばあちゃん)宅がある
香川県の直島へいきました。

フェリーに乗って朝いちで到着後
味噌汁や魚料理などの和な朝食を作ってくれました。
朝ご飯

ちゃぶ台を囲む昭和な家族のようだ…。
朝ご飯

マイペースなルカはずっとおもちゃで遊んでました…。
おもちゃ

| LUCA×3歳+COH×1歳 お出かけ | 11:48 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

