lll LUCA×COH lll

welcome my home

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒乳してました

卒乳してました。

成長

えっと
最後にルカにおっぱいあげたのは2009年1月5日。
<1歳0ヶ月>
最後に搾乳したのは2009年1月13日。
一週間経った今日20日でもおっぱいは張らなくなったし…。


もちろんルカは結局一度もぐずることなく
母がおっぱいをあげてたら楽だから依存!?してただけで
ルカはもう卒乳してたのかもしれない。
たまたまいい時期だったのかもしれない。

無事卒乳できました。
ルカ成長したね。

ママとして私も成長したね。

| LUCA×1歳 卒乳 | 02:34 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだあるおっぱい?

なあに?

UP

卒乳記念日なんていうてたのに、
今日少しづつたまってきてたのかまたまたおっぱいが
パンパンになって我慢できずに搾乳

搾乳55ml

あれ?

| LUCA×1歳 卒乳 | 15:44 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒乳記念日?

X-girl Stagesデビュー
XGS XGS後ろ
妹が娘の誕生日にX-girl StagesのTシャツをプレゼントしてくれたので
コーディネート♪

さすが妹セレクト。
いいかんじです。
ほんまにありがと~。
(babyのTシャツで5,000円は自分では買わないだろうからめちゃうれしいです)

Tシャツ=X-girl Stages頂き物。
ロンT= Tommy Hilfiger頂き物。
Bag=ベビザラスにて一目ぼれ購入
スカート=頂き物
靴下=Dream Babys(Baby Doll)
なぜかマイナスドライバーを持つ娘 (笑)
  

HP:X-girl Stages

卒乳記念日。
それは娘が一度もおっぱいをほしがらず(一日目からほしがってないけど汗)
私のおっぱいがほとんど張らず、一日搾乳しなかった今日とします。


勝手に。(笑)  

お疲れ様でした。私。娘。

搾乳 0ml

あとはしこりとかができないように15日にもう一度完全に搾乳したら完了のつもり。

| LUCA×1歳 卒乳 | 03:32 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒乳6日目

後姿
後姿にも貫禄がでてきたがする
最近はひじを立てて寝転ぶこの姿勢をみると
もう赤ちゃんじゃなくなったんだなぁとしみじみ思う。


卒乳6日目

おっぱいは朝に少し張ってるかんじがあって搾乳したけど
ついに夜はほとんど張らなくなってきて搾乳なしでいけた。

10:00 40ml

合計40ml


私の卒乳の日も近いかもしれない。

| LUCA×1歳 卒乳 | 02:16 | comments:2 | この記事にコメントする:2 | TOP↑

≫ EDIT

卒乳5日目

卒乳5日目

二代目シューズ
ルカの二代目のシューズ。
12.5cm
バレエシューズのようでかわいいし、履かせやすい。
欠点は脱げやすい 汗
脱げて探しに行った事は数え切れない。



ついに5日目突入♪

おっぱいはかなり張りにくくなってきた。

今日の搾乳は

14:00 50ml
22:30 10ml


合計60mlのみ。

昨日は朝完全に搾乳した140mlでそれ以外は搾乳していないし
今日は60mlだけ。
かなり減ってきている。
おっぱいの張りもほぼ7~8割くらいの張りで止まるかんじで
さほど痛みをかんじなくなってきた。

思っていたよりも意外とすんなりと卒乳できそうでうれしい。

| LUCA×1歳 卒乳 | 02:40 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

