lll LUCA×COH lll

welcome my home

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

1歳1ヵ月で1km!

なかなか頑張って歩いたと思います♪
散歩

今日は旦那とルカと私で散歩にいってきました。
駅まで歩いて大人で15分くらいの距離(だいたい1km)を
ルカと一緒だと行ったり来たりで
30~40分くらいかけて歩いてきました。

| LUCA×1歳 日常 | 15:13 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファン会員番号1番

とってもルカを溺愛してくれてる
高校の同級生の張かよちゃん。

張かよ

もう一人の女の子はヌーピーちゃんの娘ちゃんで
ちはるちゃん。


本当に張かよちゃんはルカを小さい頃から溺愛してくれてて
ファン会員番号1番といってもいいくらい。
本当よくしてくれるので母は助かってます。
そしてとっても嬉しいです。
これからもず~っと成長を一緒に見守ってほしい人♪

| LUCA×1歳 お友達 | 00:27 | comments:2 | この記事にコメントする:2 | TOP↑

≫ EDIT

同じ気質友達

高校の同級生(の友達)の娘ちゃん
ちはるちゃん 2歳

ママに似てまったり~な癒し系のちはるちゃん。

千晴ちゃん

お母さんがかなり大人しくて育てやすい子とのこと。
ルカもかなり楽な育児をさせてもらってる。
どちらも新生児の頃からかなり寝てくれて
あまり育児が大変だと思わないというところで似てるかも。
なんというかがちゃがちゃしてない二人。

同じ気質を感じるのか最初から二人とも
ま~~~ったり仲良くしてくれてました。

| LUCA×1歳 お友達 | 00:11 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所友達

ご近所のお友達
ここちゃん
こころちゃん3歳、ゆめちゃん1歳

ご近所さんで生まれてからずっと
遊んでくれてるお友達。

なんかこの並び方どっかのバンドみたい(笑)  

ここちゃんはとっても優しいお姉ちゃん。
ゆめちゃんは月齢も近いのでライバル?
もう少ししたらきっと3人で仲良く遊んでくれるかな。

| LUCA×1歳 お友達 | 01:35 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズパーク

キッズパーク買いました
キッズパーク

運動が私は苦手です!

”運動能力は6歳までにできあがる”

というのを
いろいろなところで聞いて
毎日公園に連れて行ければいいけど難しいので
ジャングルジムとすべり台とぶらんこがついた
キッズパークを購入して練習することにしました♪

リビングで組み立てましたが、でかい!
なのですぐ子供部屋へ移動しました。

今のところすべり台をすべるのが大好きで
何度も何度も滑っています。

| goods | 00:00 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | NEXT

