lll LUCA×COH lll

welcome my home

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 12月 1歳11カ月 一覧表

2010年12月 1歳11ヶ月 

題名一覧表
それぞれリンク貼ってます♪

年月日   題名

12/31 大晦日
12/30 コウのお世話
12/29 美脚
12/28 大きなキャベツ
12/27 出産祝い
12/26 姉妹っていいね

12/25 部屋遊び
12/24 クリスマスイヴ
12/23 ちぃちゃんちで
12/22 クリスマスツリー
12/21 命名式
12/20 ぽっちゃりルカ
12/19 退院 黄疸

12/18 おじいちゃんおばあちゃんの面会
12/17 入院3日目 面会
12/16 面会
12/16 こうくんはじめまして!
12/15 子宮内反
12/15 第二子出産話 感動
12/15 弟が生まれました
12/14 クリスマス会と破水?
12/13 雨の中の散歩
12/12 甥っ子と妹が遊びにきました

12/11 ちぃちゃんパパと
12/10 子育て支援センターでダンス
12/10 はじめて選んだ本
12/09 焼き肉とオロナミンC
12/08 38週0日
12/07 大きななし
12/06 母と買い物と子育て支援センター
12/05 甥っ子の保育所の発表会

12/04 歩こう!熱帯食堂へ
12/04 お歳暮と内祝いと引き出物
12/03 お気に入りスリッパ
12/03 子育て支援センターとちぃちゃんち
12/02 旦那の誕生日
12/01 37週の検診



| 一覧 | 09:39 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日は大晦日。
今年は実家で大晦日お正月を過ごしてます。

夜ごはんはひいおじいちゃん(私の祖父)と
おっちゃん(私の父の兄)の家で食べました。

大晦日
わいわい大勢で食べると美味しいね♪

妹や甥っ子たちもきてにぎやかな大晦日の夜ごはんになりました。

| LUCA×1歳 イベント | 01:49 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウのお世話

ミルク

だいぶんコウのお世話が様になってきました。
ルカママありがとう♪


ルカの時は完全母乳でいけてたのですが
2週間検診で体重の増え方が少ないので
1日100mlのミルクの補充を指導されたので
夜にミルク補充してます~。

焼き芋を焼いて新聞でくるんであげたら
大好きな焼き芋を半分も食べました。
が…。

焼き芋
新聞のインクが!!!

| LUCA×1歳 日常 | 11:45 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

美脚

美脚
なかなかの美脚?!のルカ

| LUCA×1歳 日常 | 11:41 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなキャベツ

旦那の実家は兼業農家で
お休みの日や、仕事の前や終わった後
美味しい野菜やら、お米などなど
たくさん作っていて
いつも美味しい手作りをいただいてます。

実家へもお米や野菜を持ってきていただき
今日は大きな大きなキャベツをいただきました。
いつもいつも助かります!!
でかキャベツ
大きなキャベツを切る実母

| LUCA×1歳 日常 | 11:33 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | NEXT

