lll LUCA×COH lll

welcome my home

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年9月 2歳8ヶ月×8ヶ月

2011年9月 2歳8カ月×8ヶ月 
題名一覧表
それぞれリンク貼ってます♪

年月日   題名

09/30 水切りトレー
09/30 お揃いの服
09/30 幼稚園の面接準備
09/29 ストライダーの練習
09/29 親子英語
09/28 手作り前掛け きんたろう
09/28 チヂミ
09/28 ひまりちゃんとままごと
09/28 夫婦で子供を愛する
09/28 2歳の育ちと関わり方
09/27 図書館と障害者支援喫茶店
09/27 パンダ2回目
09/26 ハロウィンの準備
09/26 クレーン車
09/25 お彼岸と川原遊び

09/24 スケッチ
09/24 秋
09/23 ルカアート
09/23 ガッコー
09/23 私も撮ってほしかった
09/23 母の失態
09/23 殺害現場
09/22 USJ 旦那とルカとコウ
09/22 手作りミニ帽子
09/21 秋の新作 リバーシブルスカートとヘアピン
09/21 図書館
09/21 立ったぞ~
09/21 ホウレンソウホットケーキ
09/20 パンダ2回目
09/19 ブリティッシュ
09/19 マタニティさんとお買いもの。
09/18 楽器
09/18 いつきくんと

09/17 アリアちゃんと
09/17 便秘解消
09/16 幼稚園プレ 付き添いなし開始
09/15 お隣突撃晩御飯
09/15 TRIPP TRAPP
09/14 キャロットホットケーキ
09/14 手作りおもちゃ袋
09/14 こんにゃくこんやくう
09/13 はじめて一人寝のコウ
09/13 パンダ
09/12 はじめてのお着替え
09/11 お泊りときよさんとあさみん夫婦とUSJ

09/10 ちぃちゃんとたつきくんが遊びにきました。
09/10 MS幼稚園の入園説明会
09/09 幼稚園プレ 平均台とトンネル
09/08 ブロック
09/07 まったり
09/06 コウのファッション
09/05 豪華夕食
09/05 ストローデビュー
09/04 マクド

09/03 高校の同級生たち
09/02 幼稚園プレの二学期開始
09/01 ガウチョパンツ

| 一覧 | 23:07 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

水切りトレー

2011年9月30日
ルカ2歳8ヶ月
コウ9ヶ月

ハマタロウさんの出産祝いで
エルゴを贈ったら
お祝い返しで希望の水切りトレーをいただきました♪
本当にありがとう~~~~~。

我が家のキッチンで大活躍中です。
トレー

トレー

| goods | 18:40 | comments:2 | この記事にコメントする:2 | TOP↑

≫ EDIT

お揃いの服

2011年9月30日
ルカ2歳8ヶ月
コウ9ヶ月

ルカとコウでお揃いの服もほしいなぁと思って
以前コウの服買ったやつのサイズ違いで
ルカのも買いました。
ルカ90センチ
お揃い

コウ80センチ
ブリティッシュ


ルカの方は下をスカートとタイツにしました。

ちょっと綺麗めでお揃い服。
秋のおでかけが楽しみです。

もちろんズボンも買っておきました。
お揃い

| LUCA×2歳+COH×0歳 おしゃれ | 18:31 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園の面接準備

2011年9月30日
ルカ2歳8ヶ月
コウ9ヶ月

ルカの幼稚園の面接がもうすぐあるのですが
上靴が必要とのことで
去年購入した上靴がもう小さいので
15cmのものを購入。

いろいろ調べて最近出た
アシックスの上靴が通常の上靴より高めだけど
脱ぎ履きしやすくて指先もひろくなってて
甲もワイズも広くてよさげなので購入。

上靴

楽天のお店で色々調べたけど…
人気すぎて15センチの青の在庫がなくって。
直接アシックスのweb店から購入。
さっそくルカにも履いてもらったけど
自分で脱ぎ履きがすぐに楽にできていいかんじ。

名前書かなくては。

| goods | 18:26 | comments:6 | この記事にコメントする:6 | TOP↑

≫ EDIT

ストライダーの練習

2011年9月29日
ルカ2歳8ヶ月
コウ9ヶ月

午前中は親子英語に参加してきて
午後からはご近所のけーこちゃんに
教えてもらったストライダーが練習できそうな公園へ。

車で20~30分のところなので
ちょっと遠いけれど
無料駐車場もあるし、
ローラーすべり台があるし
なんせ子供いっぱいで人気の公園。

ルカも大興奮でした。

実はストライダーの大会があるからよかったらと
コウを出産した日と同じ日に同じ病院でお友達になった
チホちゃんから誘われて
エントリーしちゃいました。

それで肘とひざのサポーターがいるとのことで
購入。
サポーター

ちょっとした坂で練習~~~。
そのあとは公園でたっぷり遊びました。
なが~いローラーすべり台も1人で何度も滑ってました。
公園

サポーターをつけたままだったので
小学生の子供からなんでこれつけてるの?と聞かれちゃいました笑
怪我しないように~っていうたけど
どんだけアクロバティックやねんて思われたかな。

たくさんの遊具があって楽しそう。
公園

私がこれいい!って思ったのは
この石段。
めちゃいいかんじで石段があって子供たちはこれを
のぼっては下りたり楽しんでました。
公園

こういうの大好きやなぁルカ。
公園

公園

| LUCA×2歳+COH×0歳 日常 | 18:09 | comments:2 | この記事にコメントする:2 | TOP↑

| ■■■ | NEXT

