lll LUCA×COH lll

welcome my home

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年3月 3歳2ヶ月×1歳2ヶ月

2012年3月 3歳2ヶ月×1歳2ヶ月 
題名一覧表
それぞれリンク貼ってます♪

年月日   題名
03/31 ハッピーバリ インドネシアつながり。
03/30 みくちゃんより
03/30 お手伝い
03/29 まりちゃん宅
03/29 めぐさん宅 料理編
03/29 めぐさん宅
03/28 ホワイトデー
03/28 めがね
03/28 スイミング
03/28 お風呂
03/28 さつまいものパウンドケーキ
03/26 食べる寝る
03/26 名前つけ
03/25 のりまき
03/25 クロックス
03/25 妹と甥っ子たちと買い物

03/24 じゃことピーマンとにんじんのかき揚げ
03/24 カポカポ
03/24 買い物とミスド
03/24 兄弟仲良く掃除
03/23 名前つけ
03/23 ビーズ
03/22 手作りスカート ゆのちゃん編
03/22 手作りブリュレ他
03/22 ひなちゃんさんと苺香さんと我が家でランチ
03/21 USJ 新エリア
03/21 USJ いろいろ
03/20 ホームセンター
03/20 ビーズ
03/20 ホタテとクリームチーズのディップ
03/20 手作り椎茸の肉詰めとちぢみ
03/19 おだんごヘアー
03/19 幼稚園帽子 ボタン
03/19 プレ仲間幼稚園グッズ 座椅子クッション編
03/19 プレ仲間の幼稚園グッズ あっくん編
03/19 プレ仲間の幼稚園グッズ しょうちゃん編
03/19 プレ仲間の幼稚園グッズ たいせいくん編
03/19 手作りパッチン留め
03/19 まっこさん宅でランチ
03/18 寝るコウと鬼ルカ

03/17 胎内記憶
03/16 図書館
03/15 マーカスと張かよ
03/15 コックさん
03/14 怪我
03/14 ホワイトデー
03/14 着物でcafe
03/14 ちぃちゃんとお弁当
03/14 はしご車
03/13 歯医者
03/12 パスタ
03/12 出産祝い まりちゃん
03/12 プレ仲間が我が家に遊びにきました。
03/12 プレの仲間、手作り編。
03/12 おみや
03/12 ホワイトデー
03/12 サンドイッチとディップ
03/11 ポロとライダー
03/11 USJ たつきくんとしおりちゃんと

03/10 今日のコーディネート
03/09 TUMAさん宅
03/08 お寿司
03/08 着付けレッスン
03/08 夜の熱
03/07 まっこさん宅
03/06 ネパール料理
03/06 Yさんの手作りパン
03/06 Yさん宅インテリア
03/06 プレゼント
03/05 しいたけのオイスター煮
03/05 手作り紙コップカー
03/05 おもちゃ大公開
03/04 ひなあられ
03/04 メロンパン
03/04 食べながら昼寝
03/04 出産祝い エルゴ
03/04 食事3点セットのケース
03/04 名前付け

03/03 お雛様
03/03 子供用脚立
03/03 ニトリで移動式丸椅子
03/02 陶芸教室
03/02 名前付け
03/01 桜餅
03/01 Panasonic公園
03/01 描写

| 一覧 | 03:20 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバリ インドネシアつながり。

2012年3月31日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳3ヶ月

今日は久しぶりにご近所のインドネシア、バリ料理店へ。
インドネシア人の昔からの友達と奥さんのいずみちゃん
そして子供ちゃんはルカとほぼ同じ月齢のリエナちゃんと待ち合わせ。

今日はインドネシア人奥様と日本人旦那さんと赤ちゃんファミリーも
一緒にきてくれてみんなでわいわい。

女の子

インドネシア人奥様、日本人にしか見えないわ~。
バリ人おくさま

ルカとコウにお子様ランチ。

おこさまランチ

私はナシゴレン。
ここのナシゴレンはバリ人コックさんが作るもので現地の味。
本当美味しい!
インドネシアランチ

インドネシア、バリ料理店スタッフさんとルカ。
よくいくのでとってもかわいがってもらえるし
ルカも懐いてずっと笑ってました。
ハッピーバリ

ランチ後いずみちゃんが美容院に行くとのことで
インドネシア人友達のコマンとリエナちゃんが我が家に遊びにきたいとのことで
遊びにきてもらいました。
リエナちゃんとルカは仲良くままごとしたり
パカパカ(竹馬みたいなの)したり
とっても楽しそうでした。

リエナちゃん

お土産もいただいちゃいました。
オリーブパイ

| LUCA×3歳+COH×1歳 お友達 | 00:36 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

みくちゃんより

2012年3月29日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳3ヶ月

めぐさん宅に遊びにいってめぐさんところの長女
みくちゃんがルカにお手紙をくれました。
みくちゃん

みくちゃん

みくちゃんは年長さん。
4月から1年生です。
ひらがなだけでなく、カタカナが書けたり
とっても上手に絵が書けたりすごい。
ルカも幼稚園の年長さんにはお手紙とか上手にかけるのかな。


みくちゃんお手紙ありがと~~~。

| いただきもの | 00:35 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

2012年3月30日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳3ヶ月

アイロンあててたら…
ルカが静かやなぁと思ったら横で綺麗にたたんでくれてました。

たたむ

そのあとはコウの面倒もみてくれてました。
助かるわ~ありがとう。
姉弟

| LUCA×3歳+COH×1歳 教育  | 00:32 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりちゃん宅

2012年3月29日
ルカ3歳2ヶ月
コウ1歳3ヶ月

今日は幼稚園プレ仲間のゆうちゃんと
めぐさん宅へお邪魔する予定で
その前にもうすぐ出産のまりちゃん宅へも少しお邪魔しました。

おしゃれなインテリア。
アンティーク

手土産で花かごクッキー持って行きました。

クッキー


ついてた花。
花

もうすぐ4人目ちゃん出産のまりちゃん。
ベビーベッドのまわりは幸せいっぱい。
ベビーベッド

かわいい生地でフラッグを作ったんだって♪
フラッグ

コウはゆうちゃんに抱っこしてもらって幸せそう。
ゆうちゃんとコウ

ここちゃんとゆうちゃん。
ゆうちゃんとここちゃん

めぐさん♪
めぐさん

お邪魔しマース。
ルカ

階段や子供べやスペースで遊ばせてもらう子供たち。

まりちゃんち

ここちゃん

コウ

まりちゃんちで出してくれた紅茶。

マンゴーオレンジ?味の紅茶。
めっちゃ美味しい!!!
買いたいと思って買いに行ったけど関西スーパーには置いてなかった泣
マンゴー

| LUCA×3歳+COH×1歳 お友達 | 00:33 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | NEXT

