lll LUCA×COH lll

welcome my home

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| ■■■ | 次へ(過去のページ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年5月 3歳4ヶ月×1歳4ヶ月

2012年5月 3歳4ヶ月×1歳4ヶ月 
題名一覧表
それぞれリンク貼ってます♪

年月日   題名
05/31 入園祝い写真 東遊園地 子ども編
05/31 入園祝い写真 東遊園地 家族編
05/31 入園祝い写真 家族編
05/31 入園祝い写真 夏服編
05/31 入園祝い写真 冬服編
05/31 幼稚園明日から夏服へ
05/31 図書館
05/31 クーピー入れ
05/30 たきのみちゆずる
05/29 天ぷら
05/28 離乳食はさみ
05/28 こち亀
05/28 まつげ
05/27 ボール遊び
05/27 お父さんのお迎え
05/27 ふりふりホットケーキ
05/27 粘土

05/26 あっくんとここちゃん
05/24 ターザン
05/23 公園
05/23 お手伝い
05/22 お花
05/21 いただきもの
05/21 しょうちゃんちでまったり
05/21 幼稚園プレ仲間とランチ
05/21 つぐみちくんに会いにいく
05/20 いとこと公園へ。

05/19 マキシ丈スカート
05/18 大きい公園
05/17 手作りのアンティーク調バレッタ
05/17 しょうちゃんのスモッグ
05/17 へい、らっしゃい
05/16 梅田で買い物
05/16 家族で梅田
05/15 お手伝い 洗い物
05/14 ガーゼハンカチ
05/13 お買い物
05/13 母の日
05/13 小学校でこどもまつり
05/13 指導中
05/13 フリルスカート

05/12 ドーナツお絵かき
05/12 スイミングと鳥小屋
05/12 大好き姉弟
05/12 z会 折り紙で動物
05/11 お絵かき
05/11 手作りふりかけ
05/11 多肉植物
05/11 母の日のお手紙
05/10 ちょっと大きい公園
05/09 たいせいくんと登園
05/08 駒なし自転車
05/07 こう子育て支援センターへ。
05/07 ラーメン
05/07 親子姉妹
05/06 ショッピング
05/06 こいのぼり
05/06 こどもの日のお菓子

05/05 線路
05/05 直島 cafe
05/04 直島 海
05/04 直島 ひいおじいちゃんち
05/04 直島 駒なし自転車
05/03 直島 海とアート
05/03 直島 福祉センターにて
05/03 直島 ひいおじいちゃんひいおばあちゃん編
05/03 直島 朝ご飯編
05/02 玄関
05/01 プラステン
05/01 兜

| 一覧 | 23:38 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

入園祝い写真 東遊園地 子ども編

2012年5月31日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

入園式の日。
入園式が終わって三ノ宮のフォトスタジオで撮影をお願いしていたのが
完成してデータをいただいたのでUPします。

三ノ宮東遊園地 子ども編。

お外ではコウものびのびとした表情で撮影してもらえました。
東遊園地コウ

今日のファッションは
UK イギリスmini紳士と子女風。
【コウ】
ファミリアのハンチングキャップと
水玉の蝶ネクタイ
マリンな色のストライプカーディガン
チェック柄パンツ+白タイツ

【ルカ】
コサージュ付きジャケット
ファミリアのブルーの丸襟シャツ
私の手作りのアンティーク柄の巻きスカート風
白タイツ
ルカコウ

| LUCA×3歳+COH×1歳 幼稚園 | 23:16 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

入園祝い写真 東遊園地 家族編

2012年5月31日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

入園式の日。
入園式が終わって三ノ宮のフォトスタジオで撮影をお願いしていたのが
完成してデータをいただいたのでUPします。

三ノ宮東遊園地 家族編。
みんなで手をつないでいい家族写真になりました。
東遊園地

子どもたちが飽きないようにしゃぼん玉をしてくれての
撮影です。
東遊園地

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

入園祝い写真 家族編

2012年5月31日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

入園式の日。
入園式が終わって三ノ宮のフォトスタジオで撮影をお願いしていたのが
完成してデータをいただいたのでUPします。

家族編。

入園式後の写真でちょっとみんなお疲れ気味汗
入園式の間自宅でコウをみてくれてた私の母も一緒に。
入園家族

中学からの同級生のひな(ちぃちゃんママ)に着付けをレクチャーしてもらい
入園式でやっと自分で着れました。
本当ありがとうございました。
(早朝に着付けて、入園式、お昼を食べてのぞんだので
この頃にはちょっと着崩れしてきてますが汗)

着物は私の祖母が着物の和裁の仕事をしていて
たくさんいい着物を置いて亡くなったので
孫の私と妹で着させてもらってます。
おばあちゃんの着物を私たちが着る。
なんて和服ってすごいなぁって思います。

なんとなくいい写真。
入園家族

こちらの方がルカらしい表情かな笑
入園家族

| LUCA×2歳+COH×0歳 幼稚園 | 23:08 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

入園祝い写真 夏服編

2012年5月31日
ルカ3歳4ヶ月
コウ1歳5ヶ月

入園式の日。
入園式が終わって三ノ宮のフォトスタジオで撮影をお願いしていたのが
完成してデータをいただいたのでUPします。

夏服編。

夏服もかわいい制服です。
入園夏服

ちょっと雑誌っぽい表情で私は好きな写真です。
入園夏服

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ | NEXT

