lll LUCA×COH lll

welcome my home

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| ■■■ |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖カバーではありません。

育児用品のエルゴ(抱っこ紐)
それをスマートにおしゃれに収納するエルゴカバー

エルゴカバー

最近ホームページを見て企業様や、会社、雑誌社様から
お電話をいただくことが増えたのですが…。

電話

△社の○○です。素敵なBAGですね~!
とっても素敵なホームページで かなりじっくりみさせていただきました!


おい!
ルカコ

みなさんつっこんでいただけましたか?笑

それぐらいスマートに見えるってことでしょうね。(いい風にとらえましょう)
絶対じっくりみてないしっ。

最近おかげ様で大好評をいただき毎日せっせこ製作や発送におわれています。
日曜返上で先日は実家にもミシンと生地を持ち込み仕事をしておりました。
(実家で親戚での集まりがあった為子供を母にも見てもらえるし♪)

ってことで実家でミシン仕事をしていましたら…。

叔父が
「それはなんだ?なんのお店?
とりあえずプレゼント用に2つほど買うわ」

私「え?いる?赤ちゃんいるの?」

叔父「それはかばんちゃうんかいな!おしゃれなかばんかと思ってたわ」

おい!
ルカコ

燃える母こと グランマ登場。
(燃える母詳細は こちら

granma.png

グランマ「それ、最近はやりの抱っこ紐のいれもんやねん。」
とエルゴカバーについて説明中。

父の父 私のおじいちゃん、子供のひいおじいちゃん登場

ひいおじいちゃん

ひぃおじいさん 「それは そでかばぁーか?そでかばぁーやな」

袖カバー

ひぃおじいさん 「それなら作らんでも100円均一で売ってたで!」

おい!
ルカコ

みなさん上手につっこめましたか?笑

育児していない人、育児に携わっていない人には全然ピンとこない商品だ、
ということが判明しました。笑

みなさん育児にかかわりましょう~♪

育児中の人の興味しんしん度と
関係ない人の興味ないない度の差が半端ない商品の紹介でした!

追記:育児が落ち着いたら袖カバーとしても使える?使えちゃったりする?笑




------------------------------------------
Annie5

エルゴカバー專門店 ルカコ


| ルカコ | 03:32 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/18 毎日新聞(朝刊)愛知県版に掲載されます

突然ですが、6/18日火曜日 毎日新聞(朝刊)
愛知県版(約10万部発行)に手のひらパーサイズ笑(17×19cm)
かなり大きめに掲載されます!

名古屋のみなさんよろしくお願いします!!!

旦那が愛知(名古屋市)に単身不妊してたので
なんだかまた遊びにいきたくなりました。
みそかつ~とひつまぶし美味しかったなぁ。
毎日新聞



------------------------------------------
Annie5

エルゴカバー專門店 ルカコ
エルゴカバー專門店 ルカコ


http://lucacoh.com

| ルカコ | 21:25 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国育児雑誌Baby-mo(ベビモ)に掲載されました!

ついに!育児雑誌にも掲載されました!

Baby-mo(ベビモ)夏秋号(2013年6月15日発売)に掲載。

今までar(アール)さんやananさんに掲載されましたが
今回初の育児雑誌掲載、大きめの1/4サイズで大反響で嬉しいです!

やっぱりみなさんエルゴやコラン、マンジュカ、buddy buddyなど
抱っこ紐をお持ちのママが多くて
収納に困ってる方、
おしゃれに収納したい!と思っておられるママが多いのを再確認しました。

ベビモ夏秋号

ベビモ ルカコ

ちなみに今回のおまけは SHIPSの保冷トートでしたよ♪
ゆうこりん、いつのまにお母さんになってたんだ~(時代遅れの私汗)



------------------------------------------
Annie5

エルゴカバー專門店 ルカコ
エルゴカバー專門店 ルカコ


http://lucacoh.com

エルゴキャリーをおしゃれにスマートに収納する
エルゴカバーです。
エルゴカバーそのまま矢印エルゴ収納


これさえ見ればすぐわかる、エルゴカバー
【3分ちょっと動画】
↓ 動画真ん中の再生ボタンを押してください。






| ルカコ | 16:32 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

| ■■■ |

