lll LUCA×COH lll

welcome my home

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国育児雑誌Baby-mo(ベビモ)に掲載されました!

ついに!育児雑誌にも掲載されました!

Baby-mo(ベビモ)夏秋号(2013年6月15日発売)に掲載。

今までar(アール)さんやananさんに掲載されましたが
今回初の育児雑誌掲載、大きめの1/4サイズで大反響で嬉しいです!

やっぱりみなさんエルゴやコラン、マンジュカ、buddy buddyなど
抱っこ紐をお持ちのママが多くて
収納に困ってる方、
おしゃれに収納したい!と思っておられるママが多いのを再確認しました。

ベビモ夏秋号

ベビモ ルカコ

ちなみに今回のおまけは SHIPSの保冷トートでしたよ♪
ゆうこりん、いつのまにお母さんになってたんだ~(時代遅れの私汗)



------------------------------------------
Annie5

エルゴカバー專門店 ルカコ
エルゴカバー專門店 ルカコ


http://lucacoh.com

エルゴキャリーをおしゃれにスマートに収納する
エルゴカバーです。
エルゴカバーそのまま矢印エルゴ収納


これさえ見ればすぐわかる、エルゴカバー
【3分ちょっと動画】
↓ 動画真ん中の再生ボタンを押してください。






| ルカコ | 16:32 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

COMMENT














