fc2ブログ

lll LUCA×COH lll

welcome my home

≫ EDIT

ちぃちゃんちで

入院中に面会に来てくれる予定だった
ちぃちゃんのパパ。
少し前に気管支炎になって
まだ少し咳がでてるので…とのことで入院中は遠慮してもらってたので

もう落ち着いたとのことで
うちに車で迎えにきてくれて
ちぃちゃんちでまったりさせてもらいました。
(徒歩5分くらいのところ)

ちぃちゃんとルカ
美味しい梨をいただきました。

新生児がいるし
なかなか外で遊べないのですが
ルカは毎日家ではストレスがたまるので
歩いてすぐのちぃちゃんちで遊んでもらえるのは
と~~~~~~~~っても助かります。
いつもありがとう泣

コウを見て…。
ちぃちゃんやルカの成長した姿に
大きくなったねぇ~とか
母乳とか懐かしいよね~とか。
もうすぐ2歳になる娘たちを見てなんだか感無量になりました。

帰宅後…。

おじいちゃんの服
おじいちゃんの服を着こなす?ルカ

| LUCA×1歳 お友達 | 20:08 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

COMMENT