fc2ブログ

lll LUCA×COH lll

welcome my home

≫ EDIT

がっこうごっこ

ルカ2歳2カ月
コウ2カ月

お風呂あがり。

最近のブームは『がっこう』ごっこ

クレヨン
クレヨン

絵
最近の絵。
まだまだ形にはなってないけど、カラフルな色遣いになってきました。

長い線
長い線は枠内でかけるようになってきました♪

短い線
短い線になると勢いあまってはみでるはみでる笑
最後はえい~~~~っとなってるし笑

線を書く(意図する長さで)
って意識しなかったけど、
鉛筆をもつ。
鉛筆に力を入れる(筆圧)
線をまっすぐにひく
線をとめる
といういろいろやらなきゃいけないことあるんですね。
それに気が付けた今日私も成長しました。
意識せずやってたわ~。教えるのって難しい。

そして『おいしゃさん』ごっこ
お医者さんごっこ
コウはいつも病気の患者さんです。笑

| LUCA×2歳+COH×0歳 日常 | 17:38 | comments:0 | この記事にコメントする:0 | TOP↑

COMMENT