lll LUCA×COH lll

welcome my home

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセスの多いページ

アクセスの多いページ

アクセスの多いページを集めました。
題名をクリック!

●2011年09月28日 夫婦で子供を愛する

夫婦で子供を育てるということについて書いた記事で
感動しました、参考になりましたとのコメントや
直接メッセージをたくさんいただきました。



●2011年07月20日 エルゴカバーの作り方

検索してこのページに来てくださる方が多いようです。
とっても便利なエルゴカバー♪
お友達にも好評でお友達でも作って使っていただいている方がたくさんいます


2012年2月
メモだけだったものをわかりやすく
図解と写真入りで作りなおしました。
PDFなので簡単に印刷できます。


写真と図解入り:エルゴカバーの作り方
エルゴbag


リンク貼ってます。

| TOP | 00:32 | comments:4 | この記事にコメントする:4 | TOP↑

COMMENT

参考にさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして♪( ´▽`)
みなさん同様、エルゴのコンパクトにできるカバーを求めてこちらにおじゃましました(^-^)/
メモを見せていただいたのですが、最後の7番だけ、ちょっとわからなくなってしまい…(´・_・`)
もしお時間ありましたら、7番の図を解説いただけたらシアワセです(^_^;)

| くま嫁 | 2012/02/07 18:10 | URL |

くま嫁さん←ブッダ

くま嫁さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
エルゴカバーで検索してくださる方が多いので
時間ができればわかりずらいメモだけでは申し訳なく
綺麗に清書、図解、写真をつけたいなと思いつつなかなか。
後回しになっていましたがくま嫁さんのおかげで重い腰をあげ
作成しました。

わかりずらかったところは修正、図解もつけてみました。
これでわかってもらえるかな~?!
お返事お待ちしております。

| ブッダ | 2012/02/09 14:07 | URL |

感激です!

かなり前の日記に今さらコメントした上、説明を求めてすみません(´・_・`)
しかもこんなにわかりやすく公開してくださって…
図々しいお願いに手間をとらせてしまい、申し訳ないです
がしかし!めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)頑張ってみます♪( ´▽`)

| くま嫁 | 2012/02/10 05:54 | URL |

くま嫁さん←ブッダ

いつの日記にでもコメントしてくださるのはとても嬉しいです!
きちんと読んでくださって、ここがわかりにくいのですがと
わかりやすく質問してくださったおかげでそこを重点的にフォローして
清書することができました。
これで 『エルゴカバー 作り方』なんかで検索して
来られた方にもみてもらいやすくなりました。

上手にできることを祈ってます!

| ブッダ | 2012/02/11 11:40 | URL |














